上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
キムチ冷や奴
(本文は【めし日記:“カナモト食品”こだわりキムチ・・・で、冷や奴】です)
年中食べてる冷やっこです。
冷や奴にキムチを乗っけてるだけ。
ただ、キムチと豆腐の銘柄限定です!

“カナモト食品”こだわりキムチ

我が家の定番キムチは『こだわりキムチ』。
1年前からコレをヘビリピしてます。
別のキムチを出したら、「いつもの方が全然オイシイ・・・」とクロに即バレするくらい。
即バレしちゃうくらい美味しいには理由があります。

・全て国産の素材厳選(これだけでも珍しい)
・白菜と唐辛子は自社農場で栽培(素晴らしい♪)
・合成着色料、合成甘味料、漂白剤、酸化防止剤不使用(嬉しい!)
・作ってるのは長野の工場(水と空気がウマイ)
・お手頃価格(500円未満)

豆腐は、風に吹かれて豆腐屋ジョニー(京都の2連パックのもの)。
濃厚でまったりしててちょい甘めなところが、モロ私たち好み。
冷や奴は、コレ以外は食べなくなりました!
(男前豆腐の他の商品は、豆乳入り豆腐以外は・・・なんだけど)


→ その他の《揚げ&豆腐&おから》のレシピは、こちら
-----------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
 
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

meshi

Author:meshi
メインブログ【めし日記】より、うちめしレシピのみを集めた《うちめし倉庫》です。

meshi:東京在住のメシ好き。器、下ごしらえ、盛りつけが大好き! 忘れっぽいのでブログにレシピをメモしてます。
クロ:呼び名はしょっちゅう変わるけど、今のところ同一人物のパートナー。撮影担当してもらってます。


掲載写真・テキストの無断使用はお断りします。
Copyright (c) 2004-2010 meshi All rights reserved.

QRコード

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。